2020年4月7日火曜日

このブログの方向性w


さて、このブログにどういうことを書こうかと考えていました。

映画の感想を書くブログは別にあるのでどう差別化をしようかと・・・

で、思いついたのが岩石入道さんからのブログタイトル変更のアドバイスw

ベースのブログは大作からB級またはそれ以下までごった煮で感想をかいているので、こっちはB級以下の感想をネタバレありで書くことにしました。

「あれがくだらん」とか「わけわからん」とそんな感じ。

もともとやりたかった感じではありますが、何となくネタバレを書きたくなく、いままではわりとぼやかして書いてきたのでそこを素直に書いてみようかと・・・

ただし、私は年間多くても100本程度しか観ることができません。
 → それでも結構大変 orz

しかも誰かさんと違ってできるだけ”あたり”の映画が観たいのでこちらに書くようなB級以下で突っ込める映画は10本/年あるかどうか・・・

ということで1本/月アップできるかどうか、また面白い大作映画やちゃんとしたB級映画の感想は書かないブログになりそうです。

それでもよければたまに覗いてくださいw

→ずっと放置してたらごめんなさい

では、ぼちぼちとw


2 件のコメント:

  1. 友達を悪の道に引きずり込んだような快感…じゃなくて罪悪感を覚えております。
    いや何だかすいません、くれぐれも無理はしないでくださいw

    でもC級とかZ級映画には
    「君には信じられないだろうが、俺は確かに目撃したんだ…」
    的なことを言いたくなる魔力があるんですよ…

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ネタバレありで思いっきり書いてみたかったのは本当の話で、別のブログを立ち上げることも何となく考えていました。何年も前からw

      ただ、書いたように年間何本書けるかわからないのでw

      とりあえず頑張ってみます!

      削除